6月14日

こんにちは!

久しぶりに暖かい日になりました!

暑くなったり寒くなったりが続いているので体調管理気を付けようと思います。

勉強記録↓

6月14日

政治・経済集中講義→52分 テーマ19

エクセル生物→2:04 例題3つ(例題1つ41分) 小問16個(1問8分)

化学の新演習→2:56 例題3つ(例題1つ59分) 小問10個(18分)

プラチカ→2:58 例題6個(例題1つ30分) 小問12個(1問15分)

聴くだけ倫理→22分 3-9

ビジュアル英文解釈→54分 テーマ7

システム現代文(復習)→21分 ルール5

古文上達45→23分 5-き、けり

振り返り→25分

睡眠→8:10

 

この前の続きで、自分でやっている感じというのを持つのはすごく難しいなと感じます。

 

このことについて記事を書いてみたのですが

とても熱苦しい記事が完成いたしました。

 

ちょっと出すのを躊躇ったのでまた今度にしようと思います。

 

ただ、勉強以外で自分が経験したことも勉強する上で役にたつのだと感じました。

 

さっきから書いて消してを繰り返していて、どうしても人生について語ってしまうので、もうお開きにします。

 

読んでいる人には今までの過程が見えないので、変な回になってしまったと思います。

 

ブログ書くの難しいです!笑

 

それではまた!